エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

三回目接種 その後

先週金曜日夜、接種した娘

なかなか食べれず。
ファイザー ファイザーのあとは
めちゃめちゃお腹すくよね‼️
なんだろとか言ってたけど

今回はちょっと違うみたい。
まずね、食べると気持ち悪かったり
お腹壊したり


ただね、今回は花粉であったり
またまた生理と重なったり
断定はできないけど

今日までのお弁当は
温野菜。
今日は、キャベツ ブロッコリー
ズッキーニ 卵






完食できず。


やっと食べれるようになってきたの。

ひと安心。


だといいけど。
ワクチン接種に関しては
学校対応も柔軟で
朝の補習とかはちょっと休みましたが
先生方はむしろ、来て大丈夫?

みたいなかんじだったみたい。
有難い