エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ワクチンその後

1回目 2回目 大病院で受けた娘
今すぐ受けられるのは
集団接種会場で

ファイザー ファイザー モデルナ


こんな感じ。
近くの病院でも、予約オッケーは沢山あったけど
電話したら、
三回ともうちの病院じゃないとダメ


ってさ。

1回目2回目は、それこそ予約大変で
やっと取れたのに
三回目、リストの9割りの病院は
予約空きがあるのに
なんだかなぁ。

昨日の夜にワクチン接種して
夜は頭痛くらいだったけど
朝には38℃を越える発熱と
諸々


夕方やっとお粥食べて
夜遅くにまたお粥食べて

少し楽になってきたみたい。


私の職場では、家族感染の濃厚接触者がまた

パパくんの会社では、
濃厚接触者になっても症状なければ出勤
という対応に変わったらしい

幼稚園、保育園でも
今までのように、感染者出たら休園
とはならなくなったみたい。

パパくんは今月末に職場で接種

私は接種券がないから
まだ先ね。

どうしよか考えたって答えはでないから
接客業エネコ
タイミングみながらだな。

f:id:enecocoa:20220416235055j:plain
お母しゃんに会えなくて
アテち寂しい


じいちゃんでがまんする。


パパくんの上で我慢するここあさんで
ありました。

とさ