エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大人チームの憂鬱(笑)

さてさて、受験が終わり

あとは卒業までの娘さん。

入学金、授業料を納め

 

卒業旅行行きたい🥰

 

そやね、コロナでたのしい思い出

あまり作れなかったし……

 

大学で、パソコン準備しなきゃいけない😰

 

そやね、準備しろって書いてあるし……

 

大学生なったら、制服ないから

服買わなきゃ🥹

 

 

そやね、私服少ないしね……

 

 

 

大人チーム

また、今日から一週間始まったわ

うちら。次の目標はゴールデンウィークかな

 

仕方あるまい。

 

うむ。

 

そんなこんなで、今日は月曜日。

まだまだ先だけど、パパくんのカイシャの

10年毎のリフレッシュ休暇

 

そこでまた旅行行きたいな〜。

 

 

 

はい。5年先のあたし、待ってて!

 

 

5年か〜

 

ふぅ。