エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大学入学準備

さてさて、合格でわ〜い!

の時間はおしまい

 

通える距離の大学なので

あとは入学に必要なパソコンやら

入学式のスーツやら

 

忙しい。

 

実は今日は、最終受験大学の

合格発表。

 

 

 

 

なんと、公立も合格してました……

とさ。

 

まぁ、本人行きたい大学はあるし

古い考えの親としては

私立より公立が後々就職とかで有利なんじゃないかと

思ったりするのですが

 

男前の母ちゃんさ、

自分で決めた道をゆけ

 

 

で、我慢しました   とさ。

 

 

今日はスーツを買いに

 

あらあら、セーラー服からスーツ

なんだか

 

 

しみじみ。

成長とは、うれしくもあり

 

 

 

 

寂しい

 

出来上がりは2週間後。

けっこうギリギリだね。

 

 

やるべき事はなるべく早く。

神社の神主さんのありがたい言葉

気をつけるようになって

良かったなってほんとに思う。

 

ほらね、私ズボラだからね