エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大学受験費用

さてさて、娘さん

だいたい受験申し込みが終わり

私立は今週から

国公立は月末始まります。

 

うちは3つの大学を受験する予定。

 

共通テストから始まって

 

 

約20万円。

 

いやーーー😖

 

 

 

まだ、受ける前からこの金額。

 

受かったら

キャッシュバックとか

 

 

 

ないかしら?

 

 

 

 

 

 

寒い中、帰宅した娘ちゃん

雨降ったり

雪降ったり

 

歩いて電車乗って

自転車こいで、雪道転んで......(笑)

 

 

うんうん。

 

時が経てば君が生きた証だ

大変だろうけど

大人チームも経験ある。

 

 

 

 

でもさ、自分受験の記憶あるけど

その時親にどうして欲しかったかなんて

全く覚えてない。

 

 

 

ってことは、

普通にしてたらよいのよね。

 

あはは。難しいな。

パパくんとなら

チアリーダー風のコスプレで

ポンポン持って毎日踊れそうだけど

 

必要無さそうだから

我慢するか......

 

 

 

あてちはかわいいから

いるだけで癒しだよ🎵

 

てかキミ

 

 

 

 

 

 

 

毎日可愛すぎヽ(〃´∀`〃)ノ