エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

母の野望

それは......

 

 

娘ちゃんが大学生になったら

友だちいつでもおいで。

泊まっていきなさいって

 

そんなお家づくり。

 

私が大学生な時

独り暮らしの私

友だちのアパートやら

地元の子の家やら

お世話になりました。

 

やっぱりなんだか寂しくてね。 

友だちに、

 

今日うち来る?みたな

 

いくいく。いいの~?😍ってね。 

 

 

自分の親とは違うけど

すんごく良くしてくれて

ありがたかったです。

 

学校あるし、バイトあるし

長期休みにしか実家までは行けないし。

 

この家も、そろそろ10年。

夏までに壁紙を張り替える予定で

一部屋友だち用にキープ出来たらなって

思います。

 

 

受験はよ終われ。

行ってみたい神社がある。

(わたくし、ちょっとスピリチュアルな

体質なもので......)

お家のリフォーム

 

お金貯めないと(笑)

 

やばっ。

やること沢山。

 

楽しみ~‼️

 

 

あ、パパくんとまた台湾行かないと。

 

歳とったなぁ。

やりたい事がありすぎて

おっつかないや。