エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

軌道修正中( ´∀`)

寝れない日々を放置したら
週末にかけて
昼夜逆転してしまいました

これ、エネ娘が赤ちゃんだった頃
思い出すかも

あと、時差ボケに近い

朝方まで寝れず
仕事終わったらめちゃめちゃ眠い

お風呂は〜
もう12時だよ〜

心配してくれるパパくんを





ガン無視(笑)



眠いんだよ〜
寝かせてよ〜




そんなこんなで、ちょっとずつ
調整中

店がバタバタして
勤務時間が長いのもあるかな


どんなときでも

おばあちゃん
あてち一緒だよ(•ө•)♡

イメージ 1



ありがとねっ



って、君さ〜
さっきリビングで寝てたエネコ
足ペロペロして起こしたよね

頭かりかり  ねぇ、起きて〜ってしたよね


まったく!



ゴラ(# ゚Д゚)