エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

す・・・わかった!!ステスケ!

おはようございます。
眠い・・・またまた眠れない日々・・・・
 
って、実はすでにクリアした ゼルダの伝説 に再チャレンジ中!
 
幼稚園児にDSはまだ早い!!
と反対していた私ですが、
職場にヘルプでやってきたゲーム好きな方が
‘新しいの買ったので、良かったらあげますよ‘って頂きまして・・・
 
貰ったものは仕方ない!やってよし!・・・単純・・・・ぶっ・・
 
沢山遊んだのですが、やっぱり一年経たずに故障してしまいました。
電源がすぐに落ちるんです。
おそらく修理には6000円程。
 
なら、新しいの買ってみようかな・・・・と
久しぶりの衝動買い。
カメラ機能も思ったよりグー!ネット接続もグー!
 
エネ娘はゲーム自体はあんまりやりません。
彼女はたぶんパソコンの方が好きなんです。
 
まだまだ字は完璧には書けませんが、読めればキーは押せますよね。
自宅で使ってないパソコンをキッズモードにしておき
エネ娘専用においてあるんですが
ひとりユーチューブでアニメや、大好きな 嵐 を検索して楽しんでいるようです。
 
なんの話だっけ?
最近は仕事や家事に追われ、一日があっという間。
職場ではもうすぐ秋メニューってことで、今必死に調理工程を勉強中。
今日は新メニューの中から数点を皆で作りながら
試食会!
空腹で出かけなければ!!
ちょっと楽しみ♪うふふっ。
 
最近の寝際、エネ娘が寝る準備を整え
お気に入りのピカチュウのライト(スタンプラリーのもので、宝物です♪)をつけ
 
しりとり・・・・・  ぶっ・・・
 
長くなっては困るので、同じ言葉はダメ!とか、色々ルールがあるんです。
で、昨夜は・・・・
 
ラクダ →・・・だいこん・・・・の漬物・・・・  うーん、まあ今回は許可します!
のり → リス →・・・・・・
 
 
す・・・・すてすけ!!
 
ん?なにソレ!
 
 
あ、すけすけ・・・・だった・・・。
 
はい!昨夜は ステスケ で終了!言葉おかしいし・・・
この前は アリゲターガー !って・・・・何それ?
 
ワニ!
 
えええええーー!今晩耳のお掃除しましょうね、エネ娘ちゃん!