エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

成長は・・・ときに・・寂しく・・・

運動会が終わっちゃいました。
朝8時に家を出る頃には、ポツリポツリと雨・・
 
でも、最後まで出来ました。
 
 
 
大人になったねぇ・・・・
去年は初の運動会、ドキドキ・・ハラハラ・・
泣いたり笑ったり・・・
 
今年は2年目とあって、安心してみてられました。
お友達と楽しそうに話しているエネ娘。
明日のお泊り会は・・・・・なんて盛り上がってる娘たち。
そういう時って、母は近くでニコニコしてるだけなんですよね。
 
まだまだ6才・・・・でも、
ちょっと感動が薄らいだ自分と、成長したエネ娘に
ちょっぴり寂しい感じの残る、秋の一日になりました。
 
徒競走では3番目で見事ゴールイン!
組み体操では、一番下で上に上る3人の子を必死で支えた。
ポンポンを持ってダンス、
人ごみで見えないエネ娘が、ジャンプの時だけぴょこっと顔をのぞかせる・・。
 
そしてクラス対抗リレー!
クラス対抗応援合戦・・ぶっ・・・
 
始めのうちは、りおちゃーん♪ななみちゃーん♪って応援してたのが・・
皆さん段々と・・・
 
あやのーーー!!もえーーーー!!
かいとーーーー!!あゆむーーーーー!!って・・・
全員我が子状態。なんだかね、そこが一番印象的でした。
 
1位で渡されたバトン、エネ娘は 買い物かご持ったおばちゃん風 の走りながらも・・
1位のままバトンをつなぎ、見事優勝!
女子に続いて男子も同じく優勝!頑張ったね・・・。
 
明日はお泊り会!
今冷蔵庫の中は、食べ物でいっぱいです!
エネオスくん、あなたは明日バーベキュー係りと・・・・
 
 
女の子4人のお風呂係・・・に、任命いたします!
よかったねぇ・・・ ぶっ・・・・