エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

当たるな・・・・あ・・・当たるんじゃない!!

はい!天気予報ね、コレ。
 
明日の仙台は・・・夕方から雨らしい・・・
でも、ダメ!お願い!ピーカンお天気お願いします!!
 
ご祈祷・・・キエーーーーーーーーッ!!!!
 
 
イメージ 1
 今シーズン最後と思われる、楽天イーグルス観戦予定。
 
しかも!内野1塁側に9つしかない、貴重なペアシートゲットーーー♪
すごいでしょ?うふふっ・・
こんな席は・・・は♪じ♪め♪てっ♪
 
イメージ 2
 
こんな席らしいのですが、
アレ?エネ娘はどうしよう・・・テーブルの上??ぶっ・・・
まぁ、脇のコンクリに私が座ればいっかー。
 
ちょっと余力のあるお兄さん、お姉さん方!
(あ、うちではおじさん、おばさんという言葉は存在しませんので
おそらく50代までは、ギリギリお兄さん、お姉さん・・・・・ぶぶっ・・・)
 
エネコの為に1分下さい!
さあ一緒に祈りましょう!
 
晴れて・・・・
晴れて・・・・・
晴れて・・・・・・
晴れてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
ありがとうございます。ふぅー。