エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

じいちゃんとあてちヽ(●´ε`●)ノ

最近雨が多いですね。
それも、豪雨 雷雨

空みたり、空気感じてるうちらは
多少なりとも心構えがあるけれど

ここあさんにはわからない。


もうね、安住の場所探して
うちらにまとわりついて
でも落ち着かなくて
かわいそう。


でね、我が家食洗機係がパパくんです。
夜遅くても
休日でも、家事だからね

お互い様、やっていただいてオリマス


雨降りそうな暗い空

じいちゃん、あてち.....(。・´д`・。)
不安


パパくん、ここあさんを抱っこひもに
放り込んで
決死の洗い物(笑)


前後に揺るからか、ここあさん
アトラクションみたいで楽しそう


良かったね、じいちゃんにおねだり成功

最近はちょっと年取ったせいか
あまえっこさんなここあさん



じいちゃんと仲良しやね🎵