エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

欲しいもの

今ね、宅配ボックスが欲しい

早く届いてほしいから
時間指定なしにしたり
クロネコに取りに行ったりしてるけど

やっぱり宅配ボックス便利よね

車は契約したけど納期はまだまだ
私は普段徒歩か自転車
(で、我慢している)


年内には納車かなと思うけど
その間に、スタッドレスタイヤとか
ドライブレコーダーとか
パパくんに丸投げ( ´ー`)


来年夏までに
壁紙張り替えやら、リフォームしなきゃだから
色々考えなくちゃだけど
まだ大丈夫と思って数年過ぎたから
そろそろ不味いわね


はぁ。
宝くじあたらないかな














買わないんだけど........



買わないと当たらないね❗

パパくん、働いてっ。