エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

良い夫婦の日

らしいですね。

うちの店、来店は6割減
テイクアウト、三倍
宅配、1.5倍

今月前半はこんな感じでした。

労働時間は、約30時間減

ただ、忙しい事には変わりはないので
疲れます
ひとりで営業する時間が長いから
負担は大きいかな

仕方ないね

有給はある
休業保証枠に私は当てはまらない

けど。5月6日は出口なんだろうか


入り口な気もする

国からの10万円がホントに頂けるなら
今は減ったまんまの所得で
有給は残したい


と、今は考えてます。



ん?何の話しだっけ?


f:id:enecocoa:20200422210536j:plain

今日は良い夫婦の日らしい

帰宅したら、早番で先に帰宅したパパくんが
ケーキを買ってきてくれてました。

ケーキ屋さんは水曜日定休が多いらしくて
ちっさいのしか.....



ってさ。


ありがとねヽ(〃´∀`〃)ノ