エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

結婚記念日

パパくんにやられたー。

 

美味しそうなランチ予約したからって

金曜日行こうねって。

 

金曜日は有給消化のために

二人ともお休みでした。

 

うん。

うん?ランチを予約?

 

お箸でフレンチ。

素敵だけど、少食のエネコ

たぶんメインまでに満腹。

 

 

おかしい、なんかおかしい🤔

 

 

で、そうか結婚記念日かって

女子力低い私は気がついた。

いつも冷蔵庫のケーキを見つけて

 

 

あっ😶

 

すみません........

 

どうしよう。気がついたけど

あと2日

娘ちゃんに相談したら

なんか急いで準備するより

時間なくてって素直にいった方がよい。

 

 

ってね。

 

さてさて当日。

私が出来たこと。

結婚指輪をつける。

......だけ。(笑)

 

お互いに仕事柄、指輪💍NG だからね。

週末だけ前はつけてたけど

いや~、失くしそうだし

つけたまま職場行って

ポケットいれて洗濯 的な.......

 

 

久しぶりの指輪をこっそりつけて

家を出ました。

 

お店の入り口のボードには

パパくんエネコさん

結婚記念日おめでとう🎉 

みたいな。

 

 

お店の中はうちらだけでした。

 

テーブルのうえにプレート

 

もうね、いたるところに

おめでとうがあって

 

 

ちょっと恥ずかしいじゃん。

 

ランチはね、お箸だったから

パパくんといろんな話をしながら

約二時間。

 

シェフの方、なんか面白くてね。

二人で食事というより

三人だったかも(笑)

 

最後には写真のプレゼント

来年の結婚記念日こそ

 

覚えときます❗

きっと。