エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

51万人のひとり

さて、共通テスト始まりましたね。

あいにくの雨です。

 

嫌だぁ~

 

嫌ぁ~

 

はいはい。(笑)

 

昨夜は普通のご飯。

今朝もホットサンド焼いて

お弁当も普通に作りました。

 

だってさ、今夜はカツよ

とかステーキよ

とか。娘ちゃんお腹壊しそうだもん。

胃腸が弱め

 

だから昨日は仕事帰りに

下痢止め買ってきました。🙄

 

朝起きてきてご飯食べて

準備するかって

受験票、鉛筆、消しゴム

......

おやつ のど飴ぇ

この辺から遠足みたいだったよ。😊

 

しばらくして

 

準備できたー。

嫌だぁ。もう行けちゃう❗

でも行きたくなぃー。

 

 

ハイハイ、とりあえず行ったら

1日終わるから。

 

ここあさんとお見送り。

チラッとも振り返らず

スタスタ歩く娘ちゃんに

 

また成長感じてさみしい母なのでした。

 

51万人のみんな。

頑張れ

 

ここあさんも応援していますよん。