エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

六年生お別れ遠足(。•ㅅ•。)♡

さてさて、
小学校生活も残りわずか

子供会から、ささやかなるプレゼント


バスを借りてのプチ遠足

六年生ともなると
皆和気あいあい(*´罒`*)

バスは席を決めるでもなく
はい、好きなとこ乗って~
楽しんで~

みたいな(笑)

大人チームは大役だけ
うちらも、卒業する我が子と楽しもう

エネ娘も一緒に

イメージ 1

皆でクッキー作って
焼き時間に
ドリンク飲みながらまったり

イメージ 2

焼きあがったらラッピングして
お土産に

その後はランチバイキング((( *´꒳`* )))

席もね
テーブル何個かに分かれたけど
すんなり着席
もりもりご飯タイム(笑)

大人、役員チームは
中学入るとさ~
彼氏がさ~( ・ัω・ั )とか

セーラー服がどーのとか



役員あと引継ぎと
会計報告だけだね~とか
楽しく団欒


何事もなく無事にラスト行事が終わりました


お疲れ様ぁ