エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ごぉ~~~ぉぉぉん( ¯•ω•¯ )

あけましておめでとうございます☺


12時ちょっと前に家を出て
今回も、ここあも一緒(笑)

イメージ 1

エネ娘母さんと一緒だよ~

今年はね、皆様鐘をつくのに
力が入りまくってるようで
耳が壊滅状態(笑)

イメージ 2

ヒィー(>ω<ノ)ノ ここあもびっくり


なんとか順番が回ってきて
エネ娘母さんが鐘をつく頃には

イメージ 3

チラリズムの余裕(*´罒`*)

イメージ 4

今年はこんな感じでした~

早めに行ったけど
意外とギリギリだよね



特別なラッキーはあったら嬉しい
けど
極々あまり前の毎日を
皆健康で過ごせますように



イメージ 5

元旦行事 頑張ったわんっ