エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

そらるさん まふまふさん ありがとうございます((( *´꒳`* )))

イメージ 1

見てみて((( *´꒳`* )))
この弾むように
踊るようにZepp名古屋に急ぐエネ娘


思い出はプライスレス


友達と2人で行きたいって


もうね、本人出てきたら涙溢れるから
ハンカチ
ティッシュ はい、持って!





会場へ送ってすぐバイバイ


行きは私が電車で
帰りは仕事場からパパくんに
直行してもらいました


楽しんでるかな~って
私がドキドキ




迎えに行って車に乗ったら


アンコール始まったあん時
最高だったよね(〃艸〃)


とか


音楽聞きながら歌ったりとか

まふくんがさ(〃艸〃)

そらるさんがさ(〃艸〃)

とかさ、もう話が止まらないわけ
母ちゃん安心と嬉しさで
胸いっぱい


イメージ 3


私はよくわからないけど(笑)
そらるさん まふまふさん
ありがとうございますm(_ _)m

きっと大切な思い出になります
ちゃんと自分の貯めたお金で行きました


学校生活も大切
お金も大切
友達も大切
生きがいも大切
応援してくれる親も実は影にいるのじゃ



いい経験したね
母さんも嬉しい

今日はゆっくり おやすみ((( *´꒳`* )))


って、






未だに盛り上がってるし(笑)
今日は遅いからお泊まりです


エネコは30日まで仕事
頑張るぅ

イメージ 2


ここあです

あてち置いてくなんて酷いわっ
問い詰めたる~