エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

間髪入れずに~(´Д`)ハァ…

エネ娘さん

ライブへ

今回はひとりでも行くって
男前だよね(笑)
この行動力は誰に似た?(笑)

チケットの手配は自分で
代金はお年玉

Zepp名古屋まで送って

終わったら連絡ちょうだいって


ひとりでちゃんと入場して
ひとりで楽しんで

すごいね。
ひとりで出来ること増えたね


早く寝なさいヽ(`Д´)ノ
片付けなさいヽ(`Д´)ノ

小言は沢山いうけれど

ママ、〇〇したいんだけどいいかな?
きっちり考えてイエス ノーを
決めるんだけど

ノーを選択して
理由を話すと、ちゃんと納得してくれる

諦められなくて
何度もお願いm(_ _)mの時も
もちろんあるけど



そこは、ありがたい

でもさ、まだまだ頼って欲しいのだ



やだぁ、明日からまた仕事~
とか言ってる自分を少し反省(笑)


けどさ、かっこつけたいけど
母ちゃんも大変なのよね


なんかよくわかんないけど
一日終わったさ~

次のライブ行きたいなら
またお金貯めて
学校も頑張れ