エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

行ってきましたよ♪

皆さんこんばんは♪
 
10日くらい前でしょうか?
せんば会会長のポケボケさんから・・・・・
‘ちょっと・・・いつの間にブログ始めてたのよ!‘というメールがありまして・・
 
ご・・・・ごめんなさい・・
 
で、その数日後、今度は着信が・・・・・・
‘ひー、お・・怒られるの私??‘って恐々電話にでましたら・・・
 
 
はい!行ってきました!
 
イメージ 1
どこでしょう????
実は、楽天のチケット仕事で行けないからあげるって♪
野球大好きのダツラさん家も行けないと言う事で、本日行ってまいりました!!
 
見てみて!一応楽天のバンダナして応援メガホン持参です!
ホントはね、前々からテンガロンハットが欲しかったんだけど、
5000円近くするんですよ・・・高い・・よね。
 
で、このバンダナは600円♪
みんな楽天のキャップなんか被ってるけど、バンダナを頭にしてる方とは
すれ違いません・・・すみません、エネコ庶民なもので・・・・ぶっ・・・・
 
そしてそして、試合は7回・・・対ソフトバックで 7-1で負けている・・・
よし!応援したる!歌うたったる!!風船飛ばしたる!!から・・・がんばれーーーーー!
 
イメージ 2
 
楽天♪イーグルース
楽天♪イーグルース
 
楽天楽天♪イーグルース
 
 
エネ娘はこの場面が大好きです!
チームカラーのクリムゾンレッドの風船を膨らまし
大きな声で歌い、
 
ピューーーーーっと飛ばす!
圧巻です。
 
この日は負けていたから、この後白い風船は
残念ながら飛ばせませんでした。
 
たぶん、11-1だったハズ・・・
 
 
9回にもなると、‘帰ろ、帰ろ、なっ ねーちゃん!‘とか言葉を残して
帰る方が沢山いましたね・・・
 
いつもだったら帰宅が11時を過ぎるんですが、今日は早かった・・・
のむさん・・・帰ってきて・・・・
我が家、二軍の球場が近いので、すごく身近に感じるんです。
近くのコンビニのおばちゃんが、
‘この前、まーくん来たのよぉ♪‘なんてうれしそうなんですってば!!
 
 
でも、球場からの帰り道で見つけた掲示板・・・・そこには・・・
 
イメージ 38月22日
 
パク・ヨンハ コンサート 公演中止
 
 
明日は仙台でコンサート予定だったんですね
おそらく前泊でしょ?
 
通りかかったホテルの部屋に
本来ならば彼が泊まっていたのよね・・・
 
 
冬ソナはブームの後に見たけれど
好きでした。
で、つい数日前までの眠れない夜
毎日見てましたね・・・・私。
 
来世では・・・頑張って生きていこうね、パクちゃん。
 
幼稚園来週火曜日から新学期スタート!
その日は職場の送別会で、幹事は・・・・・私・・・・。
エネ娘も一緒なので、お酒は飲まずに幹事に徹します!
 
ではでは・・・・おやすみなさい。