エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

秋近し・・・

昨日あたりから、ちょーーと涼しくありません?
秋近し???イエス!!!!!!!
 
昨日は懐かしい思い出に浸りました・・・
こんな夜は・・・思い出に乾杯♪  ぶっ・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
とある方のプレゼント企画に当たってしまいました!!
ブービー賞は一度あったけど、こういうのは初めてなんです!
 
当選して、賞品が届く・・・こんなにわくわくして嬉しいものなんですね♪
知らなかったですよ。
いつかなにか企画してみたいです!
 
これね、沖縄の泡盛なんです。
沖縄といえば・・・・何度行った事でしょう・・・
添乗員だったころ、最低でも月2位は仕事でいってたような気がします。
泡盛は水で割らずに私はロック。
かなり濃いですが、ゆーっくり飲むには最高です。
 
蒸した海老は、大好きなスイートチリソースでいただきまーーーーす♪
ソースのとなりに見えるもの・・・
 
これは・・・・ん?ちんすこう??ちょっとパッケージ妖しくないですか???ぶっ・・
下のほうには ハブエキス入り って書いてありますが・・・・
若干心臓のドキドキが早いのはこのせいですか?オリ○ントさん!
 
 
私ばかり楽しんではいけませんね。
さ、エネ娘、あなたにも美味しいドリンク作ってあげたわよ、どーぞ!!
 
イメージ 2
 
ゴクッ・・・ゴクッ・・・・
くぅーーーーーーーーーーっ!!
 
エネ娘、これはね貴重な貴重なバトリオエキス入りよ♪
製造元は・・・紀州?? 株式会社 バトル○リオ? 
 
ゼロになってからのパックはあまり持ってなかったんです。あまり・・・じゃないな、ほとんど・・・が正解。
見かねてはるなさんが、先日プレゼントしてくれました。
 
今回はバトルトリ○さんが・・・レックウザ・・・はじめて見ました!
エネ娘が一枚いちまい手にとって仕分けしてました。
 
ママ、同じポケモンなのに・・きあい・・きずな・・・
 
あれ?あともうひとつあったよね?んーーーーと・・・・
 
 
わかった!! 
ホンキ ?? って・・・・・・違います!!    ぶっ・・・
 
ここに来てくださる皆さん含めて、楽しい時間をありがとうございます!
今から、ちょっと楽しみまーーーす・・・って、ひとりなんですけど・・
ま、いっか!
 
おやすみなさい。涼しい夜に乾杯♪