エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

皆さんへ 本当にごめんなさい。

こんばんは
 
いつかお話しなければ・・・とずーーーっと思っていました。
小さな小さなエネコ部屋を開設してどのくらい経ったでしょうか・・・
 
最近になって
 
エネコさんブログいつの間に始めてたの?????
何で教えてくれなかったの????
 
苦情がきております・・・・
 
 
ごめんなさい!!!
 
もともと連絡用にと立ち上げて、ちょっと日記でも・・・って感じで始まったこのブログ。
実は今まで・・・・
 
誰にも自分から明かしてないのです!
誰一人・・・・せんばメンバーにも・・・・
 
ブログ始めたらきっと本当は、来て見てくださいね♪ってお知らせするんですよね・・・
気恥ずかしくて・・・紹介するほどのものでもなくて・・・
 
ここにいらっしゃってくださる方は、たまたま・・・本当に皆さん
たまたまたどり着いた方ばかりですよね。
 
ごめんなさい。ちょっと反省しています。
 
今日はこんなことがありました。
野菜がモリモリ食べたいんじゃー!!ってことでスライサーでニンジンをシュッ・・シュッ・・
 
んー!!やっぱりニンジンは硬いわーって力を入れたら・・・
ギャーーーー!!
親指血だらけです・・・。
 
こんな私ですが・・・・できれば・・末永く、皆さんのおそばにいさせてくださいねっ。
え??嫌って??
嫌でもダメーーーー!!