エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

おなかが・・・空いた・・・

皆さんもう寝てますか?
 
夏は寝れません・・・
クーラーを おやすみタイマーにしても、途中でなんだか寒くなって消して・・
そのうち暑くてまた起きる。エンドレス・・
 
早く!秋よおいでーーー。
 
ちょうど今頃、眠くなtります。
でも結局寝る前に見る時計の時間は、3時から4時付近。
 
今!まさに今、ものすごい空腹。すぐに食べれそうなものを探しましたが
ないんですよねー・・・・
アイスやチョコはあるんですが、おなかが空いてるときは
なんかちゃんと噛んで食べたいじゃないですか!
 
仕事を始めてから勤務開始時間はだいたい11時。
10時過ぎには家を出て(10分くらいの近場なんですがね)帰宅は4時から5時。
 
お昼は休憩がないので食べれません。
で、夕食時には泣きそうなほどの空腹っぷり。
 
はい!今は 永谷園のお吸い物 を発見し、春雨投入!
これはスープパスタに違いない!と誤魔化しつつ・・・でも美味しい♪
でも足りない・・・・
子供のころ、夜8時くらいに屋台のラーメン屋さんが通りかかるのを
母とどんぶり持ちながら待ち、夜にこっそり二人で食べたのが懐かしい・・
今はないですよね。チャルメラのあのメロディー♪
味噌ラーメンが・・・食べたい!
 
 
早く明日の朝にならないかな♪
明日は朝からもりもり食べますよーー!!
 
で、今夜は何時に寝れるでしょうか・・・
さて、兄から預っているDVD50枚!今から何を見ようかなー。