エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

眠れぬ夜・・・・・

こんにちわー。
 
眠れません・・・
昨夜は11時から深夜2時まで頑張りました。
眠ろうとしたんですがね・・ダメでした。
 
それからは諦めDVDを見ながら、4時半にはもう外は明るくなってきましたね。
朝6時頃からちょこーーっと眠ったんですが
今も変わらず 頭キンキンです。
 
”昨日も眠れなくって・・・”
 
 
”えっ??ムラムラして??”とか言われちゃって・・・ぶっ。
 
違います!!!
 
おかげで本日は火傷3箇所。痛いです・・・・
 
週末に炎国夏祭り?があるようで、実家の青森に行く予定でしたが
急遽9月に延期して参加することになりました♪
 
もう!食べて食べて食べまくります!!
めざせブーバーンさん!って・・・50キロも食べれるかしら・・・・