エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

やってみる価値!あるかもよん♪

やっぱりダメだ・・・・一階のPCは使えない・・・・
と言う事で2階に移動。
 
さてさて、幼稚園が夏休みに入ってから毎日お弁当!
エネ娘、よーーーくお食べになります(大笑)
 
エネ娘お気に入りの”ジュエルペット”のお弁当ケースに
ご飯&おかず
小さなタッパーのひとつにサラダ、ひとつに果物
そして、とどめに・・・・・”グルト”を一本。
大人並でしょう??
 
ふたりでいるときに、大人2人分では多すぎる。
1.5人分は面倒・・・・
で、結局1人前を作り、エネ娘の残りを私が食べて
足りない分はコーヒーでごまかす。あはは・・・・面倒くさがりですみません・・・。
 
 
 
そうそう ”グルト”とは・・・・・
こちら
 
 
 
 
イメージ 1
スティックタイプのヨーグルト。味はヨーグルトとフルーチェの中間?
夏休みは園では牛乳がでないので、そのかわりです。
ヨーグルトって、開けるときに中身が飛んだりベタベタしたり
スプーンも・・・・ゴミも・・・・・でしょ???
 
 
 
 
これはね、いいですよ!!食べる意外にも・・・素晴らしい機能がございます。
こちら
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
おねだり用の 殺し文句つき♪ぶっ・・・・
 
さてダンナ様方!明日はお子さんと一緒にグルトを食べながら
上目遣いで・・・・チラリ・・・チラチラ・・・・
 
いいことあるかもよん♪
 
スーパーへGO!!