エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

父の13回忌

高校受験からのコロナ禍で

娘ちゃんは今大学一年生!

いやぁ、ひっさしぶりの帰省です。

父さんの13回忌。

7回忌のときは、娘ちゃん中学生で

セーラー服でした😍

 

今回は

 

ピンク!

 

なんとなく厚着してたけど

着いたら雪国でした。

土曜日〜月曜日の二泊三日だったけど

もうさ、瞬きする間のごとく

過ぎ去りましたとさ。

 

親子丼

海鮮丼

天丼

 

あそうそう、娘ちゃんは部活で東京行ってて

パパくんは夜勤週

同伴するには時間が合わずに

私一人の青森行き

 

法事を済ませ

沢山食べて

沢山話して

風をひいて(笑)元気に帰宅

 

飛行機、前日は欠航したものの

当日は遅延でなんとか出発。

 

滑走路はこんなんだけど

雲の上は

穏やか〜

で、寝てました!

 

さてさて今年もあと少し。

久しぶりの重たい風邪に苦しんでるけど

歳をとっても男前!

頑張る!!

 

 

次はここあさん、一緒に行こうね!

寂しくてご飯食べずにふて寝して

下痢していた様子

 

ごめんね