エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

明日 29℃?

明後日33℃?

まじですか……

コロナが落ち着いて

マスクは本人の自由

 

 

的な感じですよね?

うちの職場もそうなりましたが

 

それは表向き。

 

マスク着用が望ましい

 

に、なっています。

 

私は花粉症がひどいので

すぎ花粉がひどい間はマスク

 

暑い日はマスクを外したい!

 

だって、キッチンに、ひとりの時も

半日はあるから。

 

目の前の鉄板でお肉焼きながら

側にはオーブン

後ろにはフライヤー

常に180度の油がグツグツです。

 

のわきには、IH 

 

ステーキ仕上げたり

パスタ作ったり。

 

30℃を超えてくると

息苦しくて

しかも、マスクしてるからね。

 

 

 

でも、この3年間

風邪もひかない奇跡もありました。

 

さて、どうしましょう……