エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

続き

水曜日 体調不良

木曜日 高熱で病院

 

風邪薬と即効性の鼻水止めはもらったけど

鼻水は48時間止まりませんでした!

 

解熱剤は、あえて飲まず

久しぶりの体調不良に

己の身体に戦ってもらいました。

 

金曜日 熱は37.5度まで下がったけど

頭がぽやぽやして

鼻水は半分だけど軽減して

マスクの中に鼻栓して

夕方まで勤務 夜は学生さんにお願いしました。

 

でね、その日似たような体調不良が

他に二人

 

 

鼻水とくしゃみの人

寒気と鼻水の人

 

やっぱりアレルギーなのかな?

うちの店は裏側が窓じゃく

網戸で外気にさらされてるんだけど

なんか変なの吸ってる?

 

店の呪いか😰

みんな言ってた(笑)

 

今日は、土曜日

熱は37度まで下がったけど

身体の中は治りかけの

モヤモヤした感じが

夜の未だにある。

鼻水は今はおさまって、

トイレで水分もちゃんと出るようになりました。

 

風邪なのかな?

にしては期間が短い気がするけど

 

変なの。

 

でもでも、マスクや消毒

きっちりしてた毎日がゆるんで

普通の生活に戻っていく証かな

 

しばらくは、怪我以外で体調不良なかったから

色んな意味で慣れないと……だわ。

 

 

はぁ。

 

職場の皆は、こまった時はお互い様が基本だから

優しい

 

けど、家族さぁ

娘さんや

パパくんや

 

あたしは不死身じゃない。

たまには気を遣いなされ

 

 

あぁ、あたしの家族は

寝てるときにそっと足元で様子を見てる

ここあさん

 

キミだけや