エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

エネ娘はどこだ( ・д・)

月曜日から修学旅行です

金曜日まで期末テストやら
海外派遣やら
バタバタエネ娘さん

うるさいのが居なくて静か~( ´Α`)







なんてことはなく(笑)
休憩時間に学校のホームページを
隅々まで👀を細めて

エネ娘を探すエネコ母さん

学年あがって
仲が良いこが誰もいないって
ちょっぴり ぼっちな エネ娘さん



ホームページで
ミッキーの耳を着けた姿が



皆がにっこりの中
微笑み程度の笑顔




エネ娘らしいわ(笑)(笑)



明日は元気に帰っておいでね






って、旅行会社の手配ミスで
プラン変更になってるみたい


は?( `Д´)/



ありえないでしょ‼️




イメージ 1

お母さんいないと
あてち さみしい
つまらん( ´Α`)