エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今日も2時かな( ・д・)

はいっ

エネ娘はん
明日が期末テスト最終日

一昨日3時
昨日2時

ならば、今日は1時かな


午後から出勤のパパくんが
深夜に帰宅するタイミングで
入れ違いに寝るみたいな

うぇ~い
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

みたいな


お疲れ~
おやすみみたいな(笑)

おっさん二人組
疲れと眠さで 
君たち 変‼️


月曜日から修学旅行なんだけど
テストあるし
でもでも、荷物は明日持ってかなきゃだし


まだ旅行バッグには
パンツ一枚さえ入れてない状態



( ゚д゚)ポカーン



イメージ 1


ここあさんとタワシ中




( `Д´)/ 
絶賛現実逃避中