エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さん、大阪へ

さてさて娘さん。

週末は部活の大会で大阪へ。

 

バイトしてからの大阪入り。

無理したらアカンと思うけど

遠征したりなんだかんだ

バイトしてお金を!って気持ちは

大切だから

 

いつもいつも、母上出すから!とは

言わないようにしております。

 

らしい。(笑)

 

 

話したことない子と同室らしい

しかも、ダブルベッド

 

これは事前に聞いてなかったみたいです。

宿泊利用は強制じゃないので

これ、わたしならやっすいビジホを

シングルで利用したい……

 

 

ほう。

 

 

 

こんな感じで、この先

昨夜の様子は知りません😅

 

 

大会終わってもうすぐ最寄り駅につくらしい。

パパくんとここあさんは

お迎え、私は夕飯作り。

 

 

なんかさ、成長したね。

私はカナダ留学を一年して

そこからは強く、たくましい魂をゲットしたけど

思い出したら留学説明会で

仙台から東京まで行ったとき

 

一人で飲食店に入る勇気がなくて

帰宅するまで何も口にしなかった

情けない母上でしたとさ。