エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

大学生活始まる

入学式前の登校日。

さてさて、娘はまだ帰宅しない。

 

私のときは、高校出て一人暮らし

バイト始めたり

グループに話せる人がいない間は

めちゃ寂しかったな……

 

しかも女子校育ちだから

男子に免疫なくて

男子は怖い…………

 

 

みたいな。

 

漫画に出てくるような

田舎娘(笑)

 

 

 

さてさて、初登校日はどんなかな?

パパくんや、子離れって難しいのね。

 

なんだか、食欲ないし

 

夫婦仲良く

あてちさんとも仲良く

元気に生きていこうではないか!

 

 

あ、そういえば昨夜

 

母上、定期買うからお金ちょうだいって。

 

 

定期代をだいたい調べて

 

6万!😊ってさ

 

 

 

6万。

サラッと言うよね〜

 

 

 

あははっ。お母ちゃん頑張りますわ

 

あてちも、寂しい!