エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

髪をバッサリ

はい、久々に

髪をバッサリ切りました!

 

くせが強いし、髪も多い

もう歳なのに白髪もあまりなく……

 

短くしたいけど→はねるよ

前髪作りたいけど→下りないよ

軽くしたいけど→癖出るよ

 

カラーリングしたいけど

抜けて、なんだか明るくなりすぎる……

 

短くする!とうちを出て、

帰宅したら、揃えただけみたいな感じで

いつもロングだったんですが

今回はいつもの担当さんが辞めちゃって

パパくんの担当さんに相談。

 

したらば、了解しました!って

 

いや、やっぱり……。

と悩むまもなくバッサバッサと始まりまして

 

当初のイメージは

 

こんな感じ😊

 

でも、あたしは黒髪………

 

 

出来上がりは  左すみ(笑)

見えるかな?

 

 

笑っちゃったけど

たまたま置いてあったフィギュアにそっくり!

 

 

 

まぁね、まだ見慣れないけど

パパくん評価は上々

 

部活で夜に帰宅した娘ちゃん

 

 

母上、傷ついたらごめん。

言っていい?

 

 

 

 

 

って。

 

 

🥹

 

 

だめかぁ。

母上はロングがいいってずっと言ってたし

 

 

 

何?って聞いたら

 

 

アメリカンコッカーみたい!

 

 

ってさ。

アハハ、わたし的には嬉しかったわ

 

はしゃいでたら

 

え?嬉しいの?

ならいい……、

 

 

そうだ(笑)

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 

え?褒めだよね?

 

 

ん?

 

 

 

まあまあ、顎まで短いのは

娘ちゃんが幼稚園の頃に一度

 

自分に時間がなかったし

ちょうどおそろいの長さだったのよね

 

 

満足ぅ~