エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

膝の打撲

あぁ………

 

ギプス生活頑張りました!

 

これね、先月の話

勤務中に左足の膝を

冷蔵庫の扉か引き出しに強打

 

よくある話なんです。

だって……

1日に開ける引き出しの回数なんて

100回じゃ済まないし

そりゃもう閉まるの待ってらんないし

 

 

いつもは瞬間悶絶して

アザが出来て一週間もすれば忘れる!

みたいな。

 

でも今回は、強打して三日目くらいから

膝周りに水が溜まり

左足だけ別人のように腫れて

歩くのも辛く

夜は寝返りも出来ずに

全治約一ヶ月。

 

当たりどころが悪かったみたいで

だいぶ苦しみました!

 

労災だし………

 

 

労災は

いつもの作業、慣れはよろしくなくて

常に緊張感持って仕事しましょうねって

皆さんにギプスしながら説明するわたし

 

 

笑えない!

 

てか、ギブスじゃなくて

ギプスなのよ(笑)

 

プよ、プ

 

ほんと!?(笑)