エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さんと大学!

今日は勤労感謝の日

珍しく、仕事は休み

パパくん仕事

娘さん大学

 

さて、家事で終わるのは嫌だなって

 

したらば、

母上私30分の授業の為に大学行くんだよ!

往復3時間かけて!

嫌だー!

 

ってさ。

じゃあさ、母上ついて行こうかな😁

終わったら名古屋ぶらぶらする?って

 

なんとなく聞いてみたら

いいよ♪

 

と言うわけで、片道一時間半

電車や地下鉄に揺られ

(の間、猛烈に課題をこなす娘)

大学到着。

オープンキャンパスで来た以来です。

なんだか懐かしい感じ。

 

私は宮城にある大学だったけど

当時のキャンパスが無くなって

新しくなるらしい。

サミシイ……

 

今はベンチに座って

娘さん待ちです。