エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コロナ その後

陽性から8日目の娘さん

検査薬が陰性になってから

食欲も出てきて安心してたけど

今日はちょっと発熱してて

だるそうです。

 

部活内で先に復帰した人達の中でも

また熱がでて……って子もいるみたい

 

ちょっと元気ない娘さんですが

ぐったりとかはないから

まぁまぁ、のんびりしときって感じ

 

 

パパくんは、昨夜検査薬ではまだ

うっすら陽性でした。

 

 

パパくんの場合は、食べれない飲めない

そんな、時間が長かったせいか

顔色が

 

 

 

汚い(笑)

土色

 

薬のせいかなって感じで

今朝はだいぶ良くなってる様子

 

娘さんは明日から大学予定

パパくんは、明後日から出勤予定です。

 

私はなんとか逃げきった感はあるけれど

疲労感がすごいね。

昨日は出かける元気もなく

だらだら寝てたら

 

 

起きたの夕方6時。

 

あぁ……素晴らしきかな

三連休!