エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

不幸だー‼️

さて、今日は
ワクチン接種翌日と言うことで
あらかじめ仕事はお休みでした。

1回目のせいなのか?
一番辛かったのは
接種直後の一時間

あの動悸は怖かったけど
腕の痛みも
冷却シート的なものと
腰痛の時に使ってたアンメルツ的なもので
翌日でも、
痛いは痛いけど
腕は上までちゃんと上がりました


さて、今週パパくん夜勤なり
お弁当の支度は
f:id:enecocoa:20210927232031j:plain
なんか、煮物的な(笑)

だってさ、大根半分で100円越えたし❗
冷蔵庫でしぼしぼにさせるわけにはいかないわっ

f:id:enecocoa:20210927232208j:plain
玉子もさ
今は200円するんだよね

ん?愚痴か?(笑)

もやしもさ、勤務終わる頃には売り切れで
あるのは一袋100円くらいのやつ
まぁ、これは美味しいからいいけど



野菜は鍋の残り物 だな( ´Α`)


副菜あれば朝は楽

まぁまぁここまではいいんだけどさ。

キッチンに娘ちゃんのお弁当箱
ん?これ、金曜日の?

( `Д´)/




仕方あるまい


蓋をあけたらば...




速攻臭いにやられた❗
殺られた❗←が正しい変換


もうね、涙ためながら2階に上がって
娘ちゃんに猛抗議

もうちょっと 労ってください❗
死ぬわo(`Д´*)o




娘ちゃん素直に謝罪




その後パパくんと電話

お弁当の件を話したら

そうなんだよ~
だから、持ったときに手応えあると
これはやべーやつって
水流しながら蓋開けるんだよ




とか、


ん?なんか楽しいの?




うん、楽しい




ってさ、変態かっ‼️

お弁当箱洗いは一生任せるわ‼️