エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

白髪はいつから?( ゚ー゚)

生え際に2本あります。

エネコもう、40代後半です。
アハハ.....

はぁ。

娘が成長するということは
私も同じ時の流れを生きてるので
歳をとりました。

家系かな?

白髪はあまりないんです。
ちょっとカラーリングしたいななんて

白髪が増えたらいずれやるから
それまではいいか~って
今はまだ黒髪のまんま。

歳とったなって思うの。
視力おちてるし
右目だけ、二重がめちゃめちゃ二重の時あって
目が眠たそう


近いうちに、病院行って
なんとかするつもりなんだけど
コロナがまだ落ち着かないから
手術とかできるのかなぁって

9月には娘ちゃん修学旅行予定
台湾が大阪になって
大阪が長崎に変更になりました。

行かせてあげたい。
高校のイベントがずっとずっとなくて

特に彼女は震災も経験してるから
幼稚園の卒園式も簡易的なものだったし

小学校の入学式
父の葬儀も
私が作ったワンピースだったな

お店で買える状況じゃなかったから

娘だけじゃないけれど

未来に幸あれ‼️



暑いね毎日。
雨も雷も

ここあさんがぶるぶる震えて
どうしたって心配すると

急な豪雨や雷

そうなると、足元に絡み付いて大変

おばあちゃん
あてちをひとりに、しないで(。・´д`・。)


出勤するのがこんなにせつないなんて



てか、せつない思い




はっ




パパくん大事にしないとね。

最近思うのよ
子供は育っていく

そして、残った大人チーム
この先の人生楽しく豊かに生きるには
パートナーは大事ってね。


娘ちゃんが家を出たら
その時はが来たら
ぽっかり心に穴があいて

寂しくなるんだろうな~ってさ


今のうちに甘えとこ(笑)娘に

さっきね、ソファーに転がってる娘の
膝枕でうたた寝したんだ

もうね、体的には大人
私と変わらないもん

嬉しかったな


よし、明日も頑張れるわ🎵

f:id:enecocoa:20210712223644j:plain
f:id:enecocoa:20210712223659j:plain

夜勤のパパくんが
私の大好きなオムソバを
ここあさんと買ってきてくれました。

今日は帰宅が遅かったから
お弁当作れなかったけど
おかげで夜は作らずに済みました


ありがとね









ここあさんヽ(〃´∀`〃)ノ