エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

小銭達

小銭ってなんか失礼だけど
洗濯機駄目になって
排水ホース下から
500円くらい出てきた時は
徳川埋蔵金のテレビ見た時くらい
テンション上がりました❗


古いね(笑)

小銭、脱衣場とか
寝室とかポロンってありませんか?

私の場合は職場でのど飴とか買って
ポケットにおつり入れて
着替えの時にポロリとか


ゆうちょ銀行のニュース ATM で
来年からだけど



硬貨預け払い料金を取るようにする。預け入れの場合、硬貨枚数が1~25枚なら110円、26~50枚なら220円、51~100枚なら330円。


て。


集めた小銭を入金して
もうはしゃげない‼️

今ね、家中のポロリ小銭を集めてみた。
f:id:enecocoa:20210706000917j:plain

( *´艸`)


いやいや、ゴロゴロあるわけじゃない

あ、ちょっとだらしないのか.....
反省m(_ _)m



あとね

f:id:enecocoa:20210706001051j:plain

こっそりやってた500円貯金
これ、預けたら

10000円が、9890円になるんだよね?


もう小銭入金してニヤリ😏出来ないね



小銭はどんどん使おう❗

ルフレジ多くなったからいいけど
なんだか悲しい