エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ワクチン一回目

本日無事に接種出来ました。
家族で一番最初に予約取れたのに
結果、一番遅かった...

マスクや除菌に注意しつつ
やっと今日

でも、台風きたり
朝晩の気温差が激しくて
くしゃみや咳、鼻水が
朝まで酷くてね


熱はないんだけど。

接種前の診察でも
う~ん、アレルギーか...
どうしようかな的な

しばらく体しんどいかもだけど
打ちましょうかってね。

出産経験もある、手術経験もある
献血もわりとした(笑)
注射は平気

ただ、まだ未だに罹ってない
インフルエンザのワクチン接種の時に
めちゃめちゃ体調悪くなった記憶あり


接種はすぐ終わり、
イスに座って30分大丈夫なら帰宅

イスに座ってすぐに
頭がぎゅ~っとなりました。
それから動悸が凄かった❗

ドキドキドキドキ


あ、これちょっとダメなやつ


係りの方にお願いして
横にならせていただいて
動悸が治まってから帰宅しました。

あとは、うでが痛いくらいで
大丈夫です。

娘ちゃんと同じく
次回は横になって接種します。



注射は苦手ですか?って


いやいや、男前なんで全く平気よ

ワクチン接種には、ちょっと弱いのかもね。
めっちゃリラックスして打ったんだけど



とりあえず、家族全員
1回目の接種無事に終わりました。

2回目に向けて
今以上に、生活に気をつけて過ごします。




お腹が妙に空くのも
ワクチンのせい?(笑)