エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ワクチン接種1回目

パパくんは会社でモデルナを先週
腕が痛いだけ

と言ってたけど
接種当日はソファーで寝落ちしてました。

あれから数日、大丈夫みたいです。

マスクや消毒等は、今まで以上に
意識してます。

娘ちゃん、昨日近場の大病院で
ファイザー

接種まではとてもスムーズで
問題なければ30分程度で帰宅可能でした。

沢山の方の接種なのに
あまりにスムーズで、素晴らしいなと思いましたよ。

娘ちゃんは、接種して様子見の間に
ちょっと顔色悪くてね

近くの看護師さんに
大丈夫?って

見た感じもふらふら~っとしてるし
ベッドで休ませていただきました。

しばらくして、もう大丈夫かな?って
一旦出口に向かいましたが
ベッドに逆戻り

すぐに先生が診察して
状態を説明して下さいました。

帰りにアイスクリームでも買って帰ろうか?
って聞いたら


コンビニのおでんが食べたい!ってさ


さて、もうキミ大丈夫やな(笑)

大した問題もなく
ただ、何かあってもすぐに対応してくれる

ありがたいです。m(_ _)m


なんかね、医療従事者の方々が
神々しかったなぁ。

エネコの予約は、まだまだ先。

ファイザー打った娘ちゃんが
モデルナ打ったパパくんより
2回目が早いんだよね.....


大人チームとしては、
先にパパくんの2回目経験してから
→娘ちゃんがよかったけど


予約とった時は
取るだけで必死でね。
余裕が無かったわ