エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ストレス〈〈 脱力感

今日は娘ちゃん元気😃✨

腕がさ~
こんだけしか上がらないって
角度的に20度くらい?アハハ

握手もできないねっ
キミ、友好的でないな



さてさて、続く時短営業
緊急事態宣言
ワクチンへの不安
コロナの不安
学校生活、修学旅行延期
ディベートプログラム 延期からの欠席


もろもろね。

皆さん一緒よね。

せめて今夜はゆっくりまったり
お風呂入りたいわぁって( *´艸`)


遠目のドラッグストアまで
自転車こぎこぎ行きました。


したらば....


あ、入浴剤
バブもいいけど、クナイプもほしいな
あ、着圧の靴下
穴あいてきたんだったわ
あ、頼まれた生理用品
新商品 ふわっふわじゃない?


あ、ファンデーション
なくなる前に買っとかないと
あ、


あ、

アイスクリームぅ
普通のと、カロリー控えめ
罪悪感少ないやつも

あっ。




結果


f:id:enecocoa:20210913225218j:plain

かごいっぱい(笑)
イチマンエンナリ


ドラッグストアで一万円て
この前体温計二個も買ったけど
4000円だったのに



でもね、後悔とか反省とかじゃなく


あぁ、買ったわ



的な。



ドラッグストアでのお買い物は
計画的にねっ♪

パパくんには、内緒さ






けど、実は
買い物終わって自転車乗ろうとしたら
かごにお菓子の袋が投げ込んであった

食べカスもしっかり


一旦リセットしたストレスが
5倍ぐらい溜まってね


ねえ、そこの君
因果応報 どんな小さいことでも
必ず君に帰るからねヽ(〃´∀`〃)ノ


必ずね


と、ブラックエネコはツブヤイタ