エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

さよなら初代(´;ㅿ;`)

初めまして2代目

イメージ 1


壊れた家電で早急に必要なもの
買ってきました

初代は電源さえ入らず

購入から2年経ってるから
バージョンアップしてたけど
取り寄せしてる時間がないので

だって、さすがに掃除機ないと
ここあの毛が



はい、これ、
荒野のあれ、

イメージ 2



知ってるよね、実は
タンブルウィードっていいます

購入しましたよ、初代よりぐんぐん進む
しかも、バッテリー2個ついてるよ

梅雨時期、やっぱり電気に問題あると
毎日がコインランドリー通いで
深夜までかかり辛い(´;ㅿ;`)

毎日忙しくてなかなか大変だけど
少しずつ家電チェック
修理や買い換え

地道にこなします
ハウスメーカーとの兼ね合いもあるから
しばらくはかかりそう

でも、まぁ電気機器総チェックできるだけ
不幸中の幸いと思うわぁ

あ騒がせしました~
やっぱり普通に生活出来るって

すごいことねっ

不自由になって、初めて感じる
ありがたさだわ


(っω<`。)