エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

久々の(ノ´∀`*)

イメージ 1


グッドモーニングケーキなり(*≧∀≦*)
やっぱりケーキは夜より朝よねっ♪

お引っ越ししてエネ娘は学区外登校
春まではこのまま通います

今朝も学校まで送り届けてきましたよ

L(о´∀`о)O(о´∀`о)V(о´∀`о)E(о´∀`о)
エッネッ娘ヽ(・∀・)ノ


と叫びたい所をグッとこらえて
小さく手を振りました

低学年の時は、外ではママと距離をとり
家ではママ(*´ー`*)

3年になったら外でもママ(*´ー`*)
最近少し距離を取り出したよ

残念ながらだっこは限界に近い重さになってきて
残すは手をつなぐかなぁ

買い物に行くときは
今日は大丈夫かぁ?( ´△`)
手、握って大丈夫かぁ?(゜_゜;)

様子を伺いつつ…

独り歩きが上手になった頃
手をつなぐのをうんと嫌がったんだよね

よく転んだし
夕方無灯火の自転車にひかれそうになったり
だから一歩外に出たらずっと手をつないでたのね

だから今でもふと隣にいるエネ娘
片手が無意識につなぐ手を探して
ふわりふわりしている時がある(*´ー`*)

来月で10歳
早い…嬉しいよりもちょっとサミシイアルヨ(´・ω・`)