エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お買い物

ボーナスですね🎵

あはは。

ボーナス関係ないけど
今年は異常に暑い

もうね、前倒しして
エアコン買いました。仕方あるまい

あとね、実は私
首から肩甲骨、腕から手首まで
痛くて痛くてね。
ちょっと頚椎やられてます

病院行って、痛み止めや筋肉の張りを和らげる薬を
毎日飲んでますが
薬も副作用があって
溺れそうなくらいに浮腫むんだよね......

夜に湿布はって、朝にはがして
塗り薬塗って


みたいな。
湿布もかぶれるし、暑くて汗かくから
長く貼るのはちょっとダメでね


藁をも掴む思いで

ファイテンのネックレス買ってみた❗
パパくんが、会社の同僚からのオススメで
つけてみたらってさ。

すんごい撫で肩で
肩掛けのバッグ持つだけで
肩がゴリゴリになっちゃいます。

年のせいか、視力も落ちて
メガネかけてるせいか
肩こりも、頭痛も酷かったりして


ちょっとでも改善したらいいな。

羽生結弦くんモデルってだけでも
テンションプラスだから
まぁ、いいかな(笑)

さて、明日は仕事だわ。
経済回したら、働かねば。