エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コロナ陽性から6日目

4日目でだめだ〜って書いたけど

次の日、劇的な回復

朝様子見に行ったら

 

お腹すいた!ってさ。

少ないながらもチキンのおかゆ

美味しいって食べました!

 

そんな感じで

今日も、少ないながらも

色々食べれてます。

一安心だわ

 

 

 

って………

 

 

って………

 

 

実は一昨日、パパくんが陽性

 

娘さん、症状出たのが金曜日

土曜日の朝に発熱

 

そんときは、風邪かなって

ソファー隣に座ってて話したりしたのよね

それからは隔離してたんだけど

パパくん体調悪くなって陽性出たのが

火曜日

 

 

こんなにタイムラグあるんだね……

 

今は二階の隣同士で隔離中

 

 

エネコ出勤時は

 

 

お〜い、二階の住人たち

仕事行くから、困ったら助け合いなさい

パパくん年寄りだから(笑)

結構辛そうだから

頼んだよ!

 

 

は〜い

 

あ〜い

 

みたいな。

 

あてちさんとふたりで

リビング生活頑張ってますが

 

昼休憩

帰宅時

 

足りないものやら

食べられそうなものやら

薬やら

 

買い出ししながら

 

神のようにあたたかい心で

介護しております!

 

ちょっと、偉くない?

女子力極めて低いけど

母性はあるらしい(笑)

 

娘さんより、パパくんが厳しいね

なんか食べないし……

 

病気で欠勤なんて

キミ、何年前かのインフルエンザ以来やね

 

 

まぁ、しかたあるまい。

 

でもさ、なんかクーラーきいた二階で

ぐったりしてても

 

ちょっとうらやましいと思ってう

悪魔なエネコもおりました

 

 

とさ。

 

 

とりあえずは明日は金曜日

なんだか仕事がめちゃめちゃめちゃめちゃ激務

だけど、あと1日となったら

全然余裕だわ

 

 

 

ひとりだとさ、なんか寝るの早いのよ

話す相手いないし

 

 

ちぇっ😮‍💨