エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さん 陰性に!

昨夜、検査の結果が陰性に変わりました!

 

熱下がって食欲出てきたら

すごく回復

 

食べるって大事ね

 

ちょっとまだよくわからないけど

ネットで検索しつつ

今週いっぱい、日曜まではマスク着用で

リビング開放です。

 

久しぶりのリビングの娘さん

 

 

 

うるさい!(笑)

 

楽しいけどね、あてちさんも

嬉しそう。

 

パパくんは、熱がやっと下がったみたい。

ちょっとお蕎麦を食べましたよ。

 

娘さんの部屋を十分に換気して

シーツ洗って

ゴミ捨てて……

 

 

これで大丈夫なのかな?

 

とりあえず、ひとり回復。

後遺症とかないといいけどね、

明日からはお散歩ぐらいしないとね。

 

皆さんは三連休でしょうか?

 

珍しく、パパくん月曜は休みだったから

私もお休み取ってます。有給使わないとって

 

 

でもさ、

 

キミ

 

 

せっかく休み取ったのに〜!