エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

同窓会

さて、ワタシは大学時代の友人たちと

2年ごとにぷちご飯会をしています。

同窓会って言うほどかっちりしてないけど

まぁ、よく言う同窓会か(笑)

 

愛知から宮城まで

距離は遠いしお金はかかるけど

思い出や仲間はプライスレス

頑張っても会いたい!

 

バパくんや

友達に会いに行きたい!

 

いいよ😊

いつも即答してくれるパパくんに感謝

 

が、今回は

一緒に行く?って聞いたら

 

行く😏

の即答でした。

 

大学生の娘ちゃんより

心配なのは

あてちさん

 

こんなあてちさんが

 

ばあちゃんの帰宅を

窓際でずっと待ってたらしい……

 

ごめんね

 

パパくんとのぷち旅行

隣りにいたら

とりあえずなんの心配もない!

なので、リラックスして

いつも、楽しい。

 

同窓会とりあえず終わって

二次会に合流するパパくん。

 

私がどんな仲間達に会いに来るのか

想像するより来たらよし!(笑)

 

大学生卒業して

ちょうど30年でした

 

仕事やら

家族やら

話は尽きず

 

楽しい楽しい数時間。

 

次は二年後かな。

いつも誘ってくれる仲間と

協力してくれる家族

 

あぁ。

ありがたや〜