エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

娘さんとあてち

大学は春休み。

レポートに追われつつ

部活とバイトと車校に忙しい娘さん。

 

おかしゃん♥

 

娘さんを独占しつつ

ドヤ顔のあてちさん。

 

かわいい😍

 

自動車学校、オートマ限定で

36万程です。

 

高なったよね?

頑張って免許取っておくれ。

なるべく補講なしで(笑)

 

娘さんが車運転なんて

早いよね、子供の成長。

 

パープルヘアの面影なく

今はシルバーっぽく落ちた感じかな。

 

これもまた経験やね。

もうすぐ二十歳のキミ。

 

人生君の思うように生きるんだ!

母上は後ろから今は着いていくだけ

頑張れよっ!