エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

卒業旅行中

楽しみにしてた卒業旅行。

さて、最終受験組を待って

皆の日程が合うのが、この土日だけだったみたい。

 

高校生活で勉強以外は

部活動くらいじゃないかな?何かできたこと。

 

3年間で一度しかなかった大会

 

いやぁ!見に行きたかった!!!!!!!

ほんとに。

 

夢叶わず。

 

けど、本人達はもっともっと

やりきれない気持ちで過ごしたはず。

 

旅の予算は一番低い子に合わせて

 

京都 一泊

普通列車の旅

 

うん。どんなんだって

楽しいはず!

 

6人部屋で

きっと今夜は寝れないはず(笑)

 

心配なく行っといでって言えるような

普通に成長してる娘に感謝と

 

そろそろ子離れの準備やな😭

 

 

 

お母さん、早く帰ってきて〜

 

 

 

 

一番離れがたいのは

あてちね。🥹